とちえんマルシェありがとうございました♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちわたいよう。

おい吉ですリボンにこにこ
ひさしぶりに昼間にブログを更新!!
午前中
水遊びをしまくった息子っちは
爆睡中笑

子供は自由でいいなぁ~(^_^;)

*************************

日曜日に行われました
とちえんマルシェ!!!
猛暑であっっっっっっつい中
お越しいただいた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


われらあお・てん工房のブースは
何と屋外(@Д@;


はい、死にました。

ほぼ即死でしたね。

準備の段階で
汗ダラダラで
化粧はボロボロ
きっと顔は溶けて変形していました…

全身の毛穴という毛穴から
汗が噴き出ておりました。(´д`lll)

あまりに暑すぎて
頭がおかしくなってしまったのでしょう
笑えてきます
爆笑です

そんな怪しい私たちのブースに
立ち寄ってくださった皆様
本当にありがとうございました~m(_ _ )m

普段はわたしたち
もうちょっとまともなんですよ~ヽ(;´ω`)ノ


とちえんの方が差し入れしてくださった
かき氷
おいしかった~
体にしみた~

初めての猛暑日のイベント
とてもいい経験になりました!!!
いろんな意味で
とても楽しいイベントでした( ´艸`)

とちえんのスタッフの皆様
大変お世話になりました

仲良くしてくださった作家の皆様
楽しい時間をありがとうございました

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ

** make you smile **