5days art challenge 5日目〜٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはまるちゃん風
あや吉ですまるちゃん風
今日で5days art challengeも最終日となりましたまるちゃん風

やったねにこガッツ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイおんぷ

今日は連休の疲れも
引きずりまくってますが、、、
ウェーイฅ(º ロ º ฅ)ハート
テンション上げてがんばりましょ(笑)

あ゛ムンクの叫びつぎへのバトンは、、、
どぅわ~れか~~なくやってくれ~~い

ま、、、まぁしゃ~ないか苦笑
バトンをまわしていただいた
OSORAMITAIKUさんごめんなさいちゅダッシュ

さぁ、最終日は
ミニチュアフードが流行る中始まった
等身大シリーズ笑ハート




とにかくデカイヒャー笑

今日、委託先でもある
あたらしい作家さん(名前聞いてくるの忘れちゃいました汗
がすっごい小さいミニチュアフードシリーズを出していたんですぼーぜん心
小指の爪より小さいんですよっえ゛!汗
こんなデカイシリーズ作ってる私達にはとうてい無理だろーな(笑)

さてさて、今週末の土曜には
がありますWハート
台風が心配ですが
よろしければ遊びに来てくださいねWハート