5days art challenge 4日目〜☆ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ(・-・)
また出てきても良いでしょうか苦笑はてな5!
あや吉ですスポンジ・ボブ

いやいやいやいや、ホント始めどきを間違えました笑汗
ただ今絶賛バテバテ中汗2
十ウン年ぶりのキャンプはキツイ(笑)汗
朝っぱらから海にも行ってきました汗




でも負けずにがんばるぞーガッツ

今日はついに4日目~Wハート

ミンナ大好き綿棒シリーズ上げ上げ




シャルロットケーキ、もっと色んな種類作ったのですが、、、
いつもの写メ忘れガーン
もうお嫁入りしてしまっています汗