新作ちゃんたち♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

全身筋肉痛のおい吉ですニコちゃん

なぜこんなに全身やられてしまったのか…
全てはアイツのせい(^▽^;)

そう、この間から実家に鎮座している
♪倒れるだけで~腹筋ワ○○ーコ○ー♪

実母と勢いで買ってしまった
あ・い・つ( ´艸`)

楽しくて調子に乗って
遊んでいたら
全身やられました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どれだけ普段体を動かしていないか
バレバレですね(笑)

筋肉ムキムキがんばるぞ~(^O^)/

***********************************
さて、今日はもうこんな時間なので
新作ちゃんたちをちょちょっとご紹介♪

まずは
シャルロットケーキ~(●´ω`●)ゞ


イチゴとチョコ2つ作りました♪

続いて
和菓子メモスタンド~


相方に作ってもらった八つ橋ちゃんをのせて♪
乾いたらもうちょっと透けるかな~

そして
ストラップたち~


和菓子のストラップは初挑戦♪

新作ちゃんたち、また後日
ゆっくり紹介させてくださいm(_ _ )m

ダメだ~
眠気の限界…

お布団ください~

** make you smile **