地味〜に╮( •́ω•̀ )╭ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはパンだ
あや吉ですかさ

地味ーに体調すぐれないなぁ汗
季節の変わり目だからかなぼー溜め息
この時期、頭痛がしたりする人多いですよね~汗
嫌だわムムム溜め息
かと言って夏も好きじゃないんだけどもえへへ…
昔からエアコン苦手、、、
でも暑いのも嫌~~ムムム汗
あ、スイマセン汗
マイナスばっか言ってるな(笑)汗


さて、今日の作業は~~
これも地味~笑汗
チマチマパーツ作りですまっくろくろすけ
ケーキによく乗ってるチョコのアレ~

ブルーベリ~
マカロンとメロンパンのヘアゴムパーツ~
その他もろもろ~ううケーキ01
何だかやる気なくてスイマセンぼー汗

全ては天気と月1のコノヤローのせいだな、、、汗
男性の皆様は、、、わからないだろう、、、(笑)汗