シャルロットケーキ&キャンディ♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

またまたひさしぶりの更新になってしまいました溜め息
おい吉です苦笑

梅雨ですね~
我が家には
洗濯物の山が出来ております…
こんな時に限って
息子っちが服を汚したり
おもらししたり…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

はぁ~
早く終われ、梅雨よ!!!

我が家はカビだらけだぞ(TωT)

*****************************
さて、おい吉は只今
シャルロットケーキ作成に向けて
準備中でございます


ケーキの本体といちごたち♪

あとは、ブルーベリーを作ろうかな~

月曜日にはデコらなければ!!
晴れてくれ~~~~~!!!

そして


キャンディのイヤリング作ってみました♪

カラフルなので
つけたら目立ちそう(≧▽≦)

次のイベントに持っていきま~す

ピアスに付け替え可能なので
言ってくださいね~(・ω・)/

次回のイベントは
7月25日
キラキラとちえんマルシェキラキラ

詳細はまたあとで
お知らせしますキャッ☆

** make you smile **