オーダー品♡パート2 | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはクローバー
あや吉です・

梅雨の中休みなのか
今日は晴れているということで
オーダー品デコりましたョにゃん


左から~
①コレはオーダー品というかまめゴマ好きなお世話になっている方ににこハート
イチゴほっかぶりまめゴマ(笑)
②③はオーダー品♪
初挑戦のプリンアラモードクリームソーダメロンクリームソーダ1
④⑤⑥もオーダー品♪
マカロンを入れて欲しいという事でおんぷ
1つずつチョット違う盛りにしてありますはーと
⑦もオーダー品♪
スイーツ系というオーダーだったので、
②と同じくプリンアラモードにしてみましたおんぷ
⑧はクリームソーダ余ったので、、、(笑)

どうなのでしょう!?
気にいってもらえるかしら(´-ω-`)
もう麻痺っててどんなのが可愛いのかよくわからない、、、(笑)汗
私の好みは元々

こんなのだったりするので、、(笑)

そのうちこんなの物をキャハハ
、、、ダメかな(笑)汗