オーダー品♡メロンソーダ(⊙ө⊙*) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわかお☆
あや吉ですすーぱーきのこ

今日は思ったより雨降らなかったなぁ~ニコキラキラ
宇都宮に帰ってきて早6年、、、
雷だけが嫌な今日このごろ汗

雷だけではなく
梅雨って嫌ですね、、、
ジメジメするわ~
髪の毛はうねるわ~
洗濯物を気にしなきゃならないわ~
梅雨など無けりゃいいのに怒!!!
ってキレてたら、
長女ピィに言われちゃいました汗

ママ、雨がなきゃ生きていけないんだよビックリ水が減っちゃうでしょ?習わなかったのぼー
と、、、
あ~ぁ、、、私が知らんうちに娘はどんどん成長していくのです、、、
成長というか、生意気になってきたんですきっと溜め息
最近、いちいちチクチク刺さる事言うんですあ゛ぁ゛っ
怖いわ~女怖いわ~悔し泣き

それはさておき、、、(笑)
今日はまたまたのオーダーボールペンおんぷ
この前H様には小物だけでたーくさんお友達とお買い上げいただいて涙きらきら
ありがたいかぎりキラキラ

ご依頼いただいたボールペンのパーツを今日は作りましたWハート

わかりにくいですが、
マカロンドーナツプリンクッキーバナナアイス
とりあえず何を乗せるかわかりませんが、チマチマ作りましたプー

そしてご依頼いただいた初挑戦のクリームソーダ(*'∀`*)v
これからボールペンにデコるのが楽しみ~うえラブ