netshop*meに作品追加しました~♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわっ月

おひさしぶりの更新になってしまいました
おい吉です泣きおまめ

さ、さ、サボってたわけではありませんよ(^▽^;)

せっせと小物たちを作っていました!!!

先日ランランさんに
納品してきたのですが
写真を撮り忘れるという大失態…

新作マグネットやストラップなど
今回は和物中心に
たくさん納品してきたので
お近くに行った際は
覗いてみたください(・ω・)/

そして、ひさしぶりに
netshop*meにも作品を追加いたしました!!


今回は2つ♪

実物大!!!ハニートースト木箱!!!


見ているとお腹が空いてきちゃいます( ´艸`)


アップでド~~~~~ン!!!



パカッと開けると中は木箱に♪


飴ちゃん入れたり
飲み物のスティック入れたり
薬入れたり…

お菓子を詰め合わせて
プレゼントにするのもいいですね♪

もう1つは


プチシュータワー綿棒ケース!!!


かわいいプチシューがたくさん♪


パカッと開けると綿棒登場!!!



それぞれ1つずつの限定品ですm(_ _ )m

詳しい説明とそのほかの写真は
netshop*meをご覧ください
(●´ω`●)ゞ


☆あお・てん工房のページ☆

マグネットとかストラップとか
小物たちも
販売していきたいんだけどな~

…生産が間に合わず
いつも断念…(TωT)

はい、がんばります!!!
*meをもっと充実させるぞ~ダッシュ

** make you smile **