和菓子どんどん制作中です♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

久々に更新のおい吉ですニコちゃん

いや~、6月の日差しをあまくみてました…

今日、
「息子っちの裸足断固拒否!!!」
を克服させるべく
水遊びができる近くの公園へ~ダッシュ

ついでにボートにも乗ろうぜぇ~
なんて調子にのってはしゃいでいたら
肩が真っ赤っか…

日差しの降り注ぐ中
手漕ぎボートで30分。

…焼けますね~(T▽T;)

はぁ。いつ治るかしら。

 ****************************
さて本題!!
いきなりですが


和菓子たくさん制作中です!!!
他にもたい焼きや大福……

これからいろいろ加工して
ストラップやイヤリング
イヤホンジャックにしていきます(^-^)/

団子のイヤリングって
アリですかねぇ!?

番外編でこんなものも作ってみました♪


ペロペロキャンディ~( ´艸`)

これからかわいく加工して
ストラップとイヤリングかな~♪

イベントブースで販売しているイヤリングは、
ピアスに変更できるので
お気軽に言ってくださいね~(・ω・)/

** make you smile **