ワークの準備&スタンプラリー景品☆ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわかえる
あや吉です♪

昔から追い込まれなきゃ頑張らない性格の私…汗
100人展5日前の現在も
追い込まれてますえへへ…

ヤバーイ間に合うのかしら(笑)汗
そんな私を見かねて子供達が手伝ってくれてます汗
といっても、支障の無いボンドつけたりする作業すーぱーきのこ
前までは一切触れさせなかったけど、
もう成長して何気にいい仕事してくれます涙アオキラ
今日はワークショップで使う
ワッフルカップ作りポイント
このワッフルに自分でアイスを作り、
フルーツを飾ったりしてデコってもらいますイチゴ
興味のある方は是非ブースまで遊びに来てくださいねおんぷ


本日はもう1つ!100人展のスタンプラリーの景品を、合計5セット準備しました上げ上げ
アイスちゃんのマグネットハート
大と小のセットですおんぷ
欲しい方は100人展当日にスタンプラリー頑張って、GETしちゃってくださーいいーハート
顔付きシリーズは今の所
ブースでは売ってないので
ある意味限定品です笑
よかったら是非キラキラ


100人展まで
あと5日!!!



**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/