限定プレゼント出来上がりました~♪♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちわ太陽

おい吉ですニコちゃん

いきなりですが
100人展用のプレゼントが
出来上がりました~!!
(やっとこ終わった……)

じゃんキラキラ


イニシャルマカロンチャームです~

はい、ずら~~~~っと


お好みのチャームはありましたか??

コレを


ボールペン(シャーペン)につけて
プレゼントいたします(・ω・)/


アイスやら~アメちゃんやら~
ドーナツやら~
お好きなものをお選びください♪


こ~んな感じになります( ´艸`)

コチラは午前中限定!!!
700円以上お買い上げの方に
数量限定で差し上げます!!!
(ワークショップは除く)

イニシャルマカロン
ボールペン(シャーペン)は
先着順になりますので
ご了承くださいm(_ _ )m

販売予定はないので
今回だけの特別なボールペン♪
ゲットしちゃってください( ´艸`)

他にも
ワークショップや午後の部も
プレゼントをご用意しています★

あ、午後のプレゼントは
「ブログ見たよ~」と言ってくださいね♪

もちろん、午前中と午後
両方ゲットしちゃうのもアリです(^ε^)♪


ブースC116でお待ちしています!!

さ~て、
追い込みでがんばらねば!!!!

プレミアム100人展まで
あと3日ダッシュ

** make you smile ☺ **