またまたプレゼント企画やります♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

おい吉ですニコちゃん

100人展まで
あと1週間あまり……

かなり焦ってます~溜め息
夜な夜な作業しても
終わるのでしょうか(@Д@;

ブラックコーヒー片手に
眠気と闘いながら
がんばるしかない!!!

そして、プレゼント企画やります♪
今回はプレミアム100人展!!!
ということで
プレゼント企画もプレミアムです( ´艸`)

そして気になるプレゼントの内容は…



先行入場の午前中
700円以上お買い上げの方に
イニシャルマカロンチャーム付き
ボールペンまたはシャーペンを
プレゼントしまっす(●´ω`●)ゞ



…わかりづらいですかね??

お好きなボールペンかシャーペンを
選んでいただいて
そこに、お好きなチャームを
お付けいたします(・ω・)/


伝わりました???笑

ボールペンの色やデコ
マカロンチャームの色、イニシャルは
先着順ですm(_ _ )m

販売する予定もないので
今回だけの特別仕様です♪
この機会に
世界に一つだけのボールペン
GETしちゃってください( ´艸`)

本当は画像を載せたいのですが
まだまだ制作途中溜め息

出来上がったら
ご報告しますダッシュ

ちなみに
マカロンチャームのイニシャルは
何にしようか考え中です・・・・

何が多いですかね~?
R?Y?K?N?

もしご希望があれば
言ってください~(^-^)/

あっ、もちろん、午後のお客様にも
プレゼントご用意いたします!!

午前中のワークショップでも
何かしようとかと考えています♪

詳細はまた後日m(_ _ )m

ワークショップも見本が出来上がったら
ご報告します!!!

皆様、遊びに来てください~(*^ー^)ノ





プレミアム100人展まで
あと7日ダッシュ

** make you smile **