今日もせっせとデコってます。 | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはいんちょく2
まだまだダイエット脳のあや吉です(笑)はな1はな2

こんなにダイエット続いたのは初じゃないの!?ってほど続いてますきらきら!!
自分でもビックリ(笑)!!
食は慣れてきたって事で、
次の段階!筋トレに励もうかと思っております波平ガッツ

でも~…
でもねぇ…汗最近暑いから普通に過ごしてるだけで夜にはグッタリなのですよ~えー
そして、100人展に向けて夜な夜な作業もしてるから出来ないううっ...
そして毎日動けてないムムム涙
あ~どうしましょ悔し泣き!!

そう、昨日夜な夜な作ってたのがコレなのですよ矢印
羊毛フェルト(通称つんつく(笑)はにわ
初挑戦きらきら!!
つんつく~つんつく~夜な夜なやっておりました笑
初挑戦という事もあり~ので、未熟な品汗
あ、コレは売り物では無く衣装のポイントに使おうと思って作ったのですGOOD
いつも衣装は決まった物を着ているのですが、100人展は助っ人を呼ぶのでキャラ設定というか~個人のテーマカラーというかえへへ…
ちなみに私はパイナポーパイナポー
相方おい吉はブドウぶどう
助っ人Mこちゃんはイチゴイチゴ
ですワラ★

そして今日はデコれる物を
晴れてるうちにって事で、
外でデコってますよ~イチゴケーキ

しかし、日差しが暑くて頭イカレそうです(笑)


100まで
あと9face
**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/