いろーんなボールペン(๑•᎑•๑)♬*゜ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちは晴れ
今日は眠~いぼーあや吉です梅

昨日とは打って変わって、
あったかぃんだから~♪わら
陽気なので、
今日は久々に外でデコってますclover
ポカポカして気持ち良いのですが、
そんななか集中し過ぎて、頭もポッカポカ~眠い黄色いはなびら
ヤバイヤバイっ笑溜め息

そして、デコりたてのボールペンがコチラあげ
右が光ってて見づらいですが汗
左3つが『和ボールペン桜
略して『和ッpen目が点笑
右6つが『パンのボールペンホットケーキ
略して『パンpenわら

そしてコチラが
アイスボールペンi
略して・・・・・・・・・うーん(゜_゜)
アイpenムムムはてな5!
略さなくていっか苦笑涙

3種類共、ボールペンの中では新商品でございますおんぷ

今週末にあるイベント
には持っていけるかな~汗汗汗
あ、このイベントには相方おい吉&そのお友達+Hちゃんが参戦いたしますGOOD
私もフラ~っと行こうかとおもったのですが、旦那がお仕事になってしまったので無理そうです涙


**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/