ベーコンエッグトースト&えんぴつ達☆完成 | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはぐでたま雑ハート
あや吉です音符

今日は明後日のイベントに間に合うように、2種類ご紹介しまーすト音記号


1つ目は出ました(笑)
デカデカシリーズ!!

ベーコンエッグトーストです目玉焼きおんぷ
本物のトーストサイズ笑上げ上げ


小物入れになってます(*'∀`*)v
この目玉焼き作るのがメッチャ楽し~ワラ★雑ハート
甘い物ばっかり作ってたので、しょっぱい系を作るのはスゴく新鮮で楽しいですね~キャハハきらきら!!
どうでしょう?本物っぽく見えますか汗!?


そして2種類めは
えんぴつ完成~おんぷ

アニマルパンえんぴつリラックマ

マカロンえんぴつはな


マカロンえんぴつは前にも作った事があるのですが、お陰様で完売したので追加制作しました~キラキラ

日曜のイベントにおい吉が持っていくので、2種類共急いで完成させましたてへ


**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/