バタバタしてます(*_*; | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

またまたおい吉です苦笑

タイトル通りバタバタしてます、はい。

前回のブログに書いたNetshop*meでは
OPEN早々ご注文いただいたりして

お礼のお手紙書かなきゃ!!
何かプレゼントを一緒に送りたい!!
あっ、納品書!!
しっかり梱包!!
……と、バタバタしておりますムンクの叫び

苦戦して作ったnetshopのページで
お客様に買っていただけて
うれしい限りです泣
がんばろうって気になりますガッツ
はい、がんばりますにこキラキラ
イチゴケーキNetshop*meあお・てん工房のページイチゴケーキ

よかったらプロフィールサイトものぞいてみてくださいきゃー
私たちの作品、作品への思い
初公開!?の顔写真など書いてあります~音符
三色団子プロフィールサイト三色団子


バタバタの原因があともう一つビックリ

5月24日(日)
BonMarche 100人展 Vol.10
「プレミアム100人展」
出店が決まりました~~~~~~~~え゛!


まさかまさかの結果に
しばし呆然としました……

出店させていただけるなんて思っていなかったので
相方と大興奮きゃー
そして、大緊張溜め息

プレミアムだなんて、考えただけでドキドキする~
プレッシャー感じる~


がんばりますビックリ
がんばるしかないですビックリビックリ
どうぞ、どうぞ、よろしくおねがいします泣きおまめ

作品作りからブース作りまで
あお・てん工房ワールド全開で
突っ走りたいと思いますダッシュ


プレミアムにふさわしくなれるよう
磨きをかけていかないとっっえ゛!
 
まずは………





ダイエットだな
笑

** make you smile ☺**