ネットショップ*me OPENです(*^_^*) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちわっ溜め息

すでに疲れ果てたおい吉ですガクリ

今日は楽しいひな祭り~おんぷ
ということで、児童館のイベントに参加してきましたビックリ

今日は歌って、踊って、手形スタンプキラキラ
息子っち、素直に手を広げるわけもなく
先生とおい吉大苦戦・・・・
だましながら、無理やり手を広げて
上からギュッと圧力かけました笑

曲がっちゃったけど、いい思い出ですにこ

そして今日、もう一つBIGイベントビックリ
本日15時、ネットショップ*meがOPENしましたキャッ☆きらきら

いやぁ~、こちらも苦戦しました悔し泣き
なんとか形になったかな!?

まだまだ掲載している作品は少ないですが
のぞいてみてくださいにこWハート
矢印
イチゴケーキネットショップ*me あお・てん工房のページイチゴケーキ

*meは、BonMarche100人展のネットショップですキラキラ
たくさんの作家さんの作品が載っているので
お気に入りを見つけてGETしちゃってください(*'∀`*)v
クローバーNetShop*meクローバー

*me OPENにあたり、シーダーズの皆様、
大変お世話になりましたビックリ
ありがとうございましたビックリ
そして、これからも
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、そして、今日はもう一つBIGイベントがえ゛!
次回プレミアム100人展の出店確定者の発表です!!
こちらは本日18時溜め息
ドキドキしながら待ちたいと思います~ムンクの叫び

** make you smile ☺**