パンえんぴつ&ミニミニパンの顔やら書きましたよ(笑) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはふなっしー
足復活のあや吉です音符
この前の足やっちゃった件笑
意外とスグ治りましたおんぷ
ご心配してくださった方ありがとうございます涙アオキラ

コレを期に、足腰も鍛える事を決意いたしましたダッシュ
そしてまた今日縄跳びをしてみますてへ
大丈夫です!!今日は二重とび挑戦しません汗娘に挑発されても絶対しませんぶー!!

さてさて本日は、、、
パンえんぴつに顔書きましたうさぎクッキーハート


ミニミニパンに顔書きました&チョコ詰めました&ウインナーとケチャップ乗せました
デースニコ音符
私にしては大人しめな顔(๑-﹏-๑)
いや、いつもそうしてるんですが汗
私の好みはもっとヘンチクリンなんだけど、、、んー
そうしてしまったら、きっとお客さんは限られてしまうのかな~っといつも葛藤してしまいますショック
そのうちチラっと作ってしまうかも笑!?


**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/