鹿沼 楽市無事終わりましたぁ~(*^_^*) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわっ月

またまたおい吉です溜め息

鹿沼 楽市終わりましたぁ~上げ上げ
噂通り、あいにくのお天気でしたが笑
たくさんの方にお越しいただき
とても楽しい1日でしたにこ

仲良くさせてもらっている
OSORA MITAIKUのsnowさんも遊びに来てくれて
娘ちゃんが気になっていたという
ホットケーキを買っていってくれましたビックリ
いつもありがとうございま~すにこ

今回のブースの様子キラキラ


ティーパーティーっぽいですか!?

お皿には……


実物大ハニートーストWハート

完成形はブログ初登場です(*'∀`*)v
(あとでまた詳しく紹介しますね~m(__)m)

もう一つのお皿には、
シャルロットケーキがのっていたのですが…

ありがたいことに、写真を撮る前に
お嫁にもらっていただきましたきゃー
(早く写真撮っておけばよかった…)


今回は「和」のスペースも設けましたにこ

もっとたくさん「和」を作らないと…ダッシュ
ということに気づかされました笑

そして、今回驚いたのが
実物大シリーズがとても人気だったことイチゴケーキ

今回持って行った新作さんたちが
あっという間にお嫁にいきましたきらきら
みなさま、本当に感謝です泣

もっともっと作らねば~~~~~~~ビックリ
と、また気合いの入るイベントでしたガッツ

楽市の関係者の皆様、
たくさんの作家様、
遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました~キャッ☆溜め息




おまけ笑


旦那っちと息子っち
いつの間にかカヌマンと写真撮ってました苦笑


** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに興味を持ってくださった方
オーダーしてみようかな~と思ってくださった方
お気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に一つの物をお作りいたします( ´艸`)