ビックサイズpart2!!! | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ~ぐでたま
今日は食欲がヤバイあや吉ですじゅる・・汗

まだ生理前の無限期に突入前のハズなのに、すでに無限ムンクの叫び
どーゆーこと~泣はてな

そんな私もまだ食べた事ない物を作りましたよ汗
いや、まだ作り途中です(笑)汗

コレ!!!!!!
じゃじゃーーーんきらきら!!

ハニートースト~ドラえもんキラキラ

私、食べた事ないんですううっ...
食べた~い怒!!

箱開きます(笑)
というか、ほぼ実物大の大きさです(笑)!
インパクトあるでしょ~ハート②

イメージこんな風に作ろうと思っていますスマイル
しかし、美味しそうだな~じゅる・・Wハート
**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/