数年振りにバイク仲間と山梨の白州へツーリングに行ってきました
談合坂SAで待ち合わせ
天候も良くカラッとした空気でとても気持ちいい
須玉で降り水信玄餅なるものを食べに行きます
賞味期限が30分と言う史上最速の賞味期限(笑)
これを求めて沢山の人で賑わってました
しばし待った後水信玄餅にありつけました
透明でキレイ
つかスライムみたいだな(笑)
ここでしか食べられない一品でした
美味しかった(*´∀`)♪
道の駅白州でお昼
注文したのは野菜たっぷりカレー
ゴロゴロ野菜がたっぷり入って美味しかった!
アイス食べ放題ですが自分は2個食べて満足
家族連れのお客さんが多かった
子供からしたらアイス食べ放題なんて天国みたいだろうね😁
渋滞を避ける為に早目の帰路に着きます
途中寄ったパーキングで
位置的には駒ヶ岳なのかな?
バイクって本当に楽しいな~と思いながら帰宅しました
バイク復帰してから初のツーリング
朝ラ―を食べに喜多方の坂内食堂へ
ノンビリと下道を走り、矢板から高速に乗ったので到着は9時半頃に
平日なのでガラガラ
やっぱり平日のお出かけはいいね!
肉そばを注文しようとしたが、腹が膨れて走り辛くなるのと夕飯までに腹が空かないのも嫌だったので志那そばに






















