数年振りにバイク仲間と山梨の白州へツーリングに行ってきました

談合坂SAで待ち合わせ
天候も良くカラッとした空気でとても気持ちいい



須玉で降り水信玄餅なるものを食べに行きます

賞味期限が30分と言う史上最速の賞味期限(笑)
これを求めて沢山の人で賑わってました



しばし待った後水信玄餅にありつけました
透明でキレイ
つかスライムみたいだな(笑)

不思議な食感で口の中ですぐに溶けてしまう
ここでしか食べられない一品でした
美味しかった(*´∀`)♪

道の駅白州でお昼
注文したのは野菜たっぷりカレー
ゴロゴロ野菜がたっぷり入って美味しかった!

その後シャトレーゼの工場見学に
アイス食べ放題ですが自分は2個食べて満足

家族連れのお客さんが多かった
子供からしたらアイス食べ放題なんて天国みたいだろうね😁

渋滞を避ける為に早目の帰路に着きます

途中寄ったパーキングで
位置的には駒ヶ岳なのかな?

バイク仲間のチャボちゃん


バイクって本当に楽しいな~と思いながら帰宅しました


またご一緒しましょう( ^∀^)