雨が上がったのでマフラー交換をしました

ヤフオクで落札したANODIZING RACING という海外のメーカーで国は分からない(笑)
ネットで調べたらフロントフォークなども製造してるので多分大丈夫だろうと思ったけど一抹の不安はあります💦


案の定、右側のアンダーカウルが付きませんでした😖

でも、スタイルは悪くないかも




右側のサイレンサーに排気デバイスが付いておりワイヤーを外すのがちょっと面倒だった

無事に取り付け完了!
バッフルが付いた状態だとノーマルと同じくらいの音量と音質
バッフル外したら2~3割増しの音量で音質も低音で良い感じ😄
もちろん後者で乗ります!

試運転してきましたが、まずは車重が軽くなったせいでリアの車高が上がりました

パワーはノーマルでも鋭い加速をするのに更に強烈な加速に(* ̄∇ ̄*)
思わずニンマリ爆笑
出品者の説明だと4%のパワーアップとの事だけともっとパワーが上がった感じに
スリップオンでパワーアップを体感出来たのは初めてかも
取り合えずは満足です( ̄∇ ̄*)ゞ



アクラの耐熱ステッカーが入ってた

張り付けてなんちゃってアクラにしようかな😁

容量の大きいシートバッグも購入したのでロングツーリングにも対応出来そうです( ^∀^)


来週の泊まりツーが楽しみ
天気良くなるとイイな~(* ̄∇ ̄*)
昨夜からどこ行こうかと思案した結果日光方面に決めました

とりあえず東北道の栃木インターで降り、前日光経由で思川沿いの県道へ
川沿いの道は中々楽しいワインディング( ^∀^)
鮎釣りしてる人見ながら気持ち良く走ります

途中から酷道になりますが💦💦

足尾銅山跡に寄ります

何か禍々しいね(* ̄ー ̄)






でも川の水はキレイ



お昼を食べて霧降高原を走ります
大笹牧場寄ろうとしたがイベントやってたせいか駐車場へ入る車で渋滞してたのでスルー

今日は走ってて気持ちいいね!


川治ダムに寄ります
ロードバイクのイベントやってるみたいでかなりの台数のロードバイクが走ってました
ヒルクライム大変そうだな💦💦


もみじラインを走りハンタマに寄りました
ゆり園は終わって中には入れなかったので入り口で
今シーズンは雪が豊富だと良いな😄
スノボもこれから楽しみです!

タイヤ交換して初めてのワインディングでしたがタイヤが路面に貼りついてるような接地感と路面状況が分かりやすく安心して走れました(*´∀`)♪

本当にZ1000良いバイクだな😃



この風、この肌触りこそツーリング日和よ!

連日の蒸し暑い風から一変して涼しい朝で急にバイクに乗りたくなりとりあえず準備をして出発

どこ行こうかと考えた
香取神宮行こう

下道で向かいます
先週交換したタイヤのお蔭で気持ちよく走れます

朝食を食べてなかったので団子屋で軽く食べます
美味しい団子でした照れ


バイク乗りが嫌いな団子屋の看板犬のジョン君
ライディングウェアを着てる人を見ると吠えるとの事💦



でも仲良くなれました(*´∀`)♪

鳥居から先は空気が変わる
上手く言えないけど気持ちが引き締まる感じ



要石





以前来た時は本殿改修中でしたがキレイに
菊の御門が青空に栄えます




池の鯉と亀
神社には欠かせませんね(* ̄∇ ̄*)
そしてどこに行っても鯉が寄ってきます




今度は紅葉の時期に来たいな



道の駅こうざきで吟醸酒を買って帰りました

バイクはやっぱ楽しいね~😆