昨夜からどこ行こうかと思案した結果日光方面に決めました
とりあえず東北道の栃木インターで降り、前日光経由で思川沿いの県道へ
川沿いの道は中々楽しいワインディング( ^∀^)
鮎釣りしてる人見ながら気持ち良く走ります
途中から酷道になりますが💦💦
足尾銅山跡に寄ります
何か禍々しいね(* ̄ー ̄)
でも川の水はキレイ
大笹牧場寄ろうとしたがイベントやってたせいか駐車場へ入る車で渋滞してたのでスルー
今日は走ってて気持ちいいね!
川治ダムに寄ります
ロードバイクのイベントやってるみたいでかなりの台数のロードバイクが走ってました
ヒルクライム大変そうだな💦💦
ゆり園は終わって中には入れなかったので入り口で
今シーズンは雪が豊富だと良いな😄
スノボもこれから楽しみです!
本当にZ1000良いバイクだな😃











