いよいよバイクシーズンになってきましたね
こんな陽気の日にバイクに乗らないのはもったいない( ̄∇ ̄*)ゞ
明日は仕事で夜中に起きる予定なので近場をぶらりと走りに行ってきました
とりあえず秩父方面
行き当たりばったりで
堂平山の天文台に立ち寄りました
埼玉に天文台が在ったんだね🎶
今度、月の欠けが少ない時に星でも見にこようかな😊
天文台があるくらいだから星が良く見えるんだろうね
道の駅和紙の里に寄りベーコンと豚の熟成肉を購入(* ̄∇ ̄*)
豚肉は500gで462円
安く感じたのは錯覚?
その後帰路につき無事に帰宅( ̄∇ ̄*)ゞ
気持ちよく走れたな
楽しかった😁
走行距離211キロ
遅めの夏休み(自称)
23~27まで連休を取りました
久しぶりの淳ちゃん達とのツーリング😄
楽しみで2ヶ月前からウズウズしてました(笑)
程なく皆さん到着
4年前にもご一緒させて頂いた方が「こいちゃん久しぶり!」と覚えてくれてたのがうれしかった🎶
軽井沢で降り浅間山で記念撮影
八ッ場ダムに寄ります
民主党政権時にあれだけ騒いだお陰か一寸した観光地に💨
ダムカレーを頂きます
道の駅のカレーだから大したことないだろうと思ったけど美味しかった
榛名の快走路気持ち良かった~
榛名は初めて走ったけどこんなに楽しい道だったんだね
またこよう😄
本日の宿泊先
伊香保温泉に到着
風情があって良い旅館だな
40半ばになると旅館が好きなるね
これは料理もお風呂も期待してしまう(*´∀`)♪
荷物を部屋に置き伊香保神社へ行きます
階段が急だね
でも、楽しいぞ😃
神社へ参拝後に一杯
射的やアーチェリーなどを楽しみました
好きになりました(*´∀`)♪
お待ちかねの夕飯
地の物中心でとても美味しかった!
岩魚のなめろう
珍味でした😄
霜降りが凄い上州牛
口の中がとろけてしまう💞
食後にまた温泉に浸かり飲み直し
自分はそのまま帰宅
でも、楽しい時間を皆と共有出来て良い連休を過ごせました!




















