3連休があっという間に終わります(´・ω・`)
明日から仕事か…
行きたくねえな~![]()
でも一応ガンバらないとね
ちょこちょことR1に乗りましたが、やっぱり良いバイク(^ε^)
サイコーです!
走ってヨシ!見てヨシ!洗車してヨシ!の3拍子そろったバイクです
3連休があっという間に終わります(´・ω・`)
明日から仕事か…
行きたくねえな~![]()
でも一応ガンバらないとね
ちょこちょことR1に乗りましたが、やっぱり良いバイク(^ε^)
サイコーです!
走ってヨシ!見てヨシ!洗車してヨシ!の3拍子そろったバイクです