友人のステーキ屋がオープン2周年なので食べに行きましたビール

いつ食べても美味しい音譜
満員で大盛況でした!

あおたぬのいい加減な暮らし-111007_204950.jpg

今夜は真っすぐ帰らずに男性専科のカプセルホテル、クレストに宿泊キラキラ
ゆっくりとお風呂に入り疲れを癒しますニコニコ

あおたぬのいい加減な暮らし-111007_222456.jpg

施設がとても清潔でいつ来ても気持ちよく利用出来ます。

ここはオッサンのオアシスですぴかぴか(新しい)


明けて今日はレーシックの3か月健診

結果は問題無いとの事パー


帰りがけに上野エキュートで海鮮丼を買って帰ってきました

昨日は肉だったから今日は海鮮で(=⌒▽⌒=)



あおたぬのいい加減な暮らし-111008_160830.jpg
今日も酒が進みそうです!