連休前夜友人のステーキ屋がオープン2周年なので食べに行きました いつ食べても美味しい 満員で大盛況でした! 今夜は真っすぐ帰らずに男性専科のカプセルホテル、クレストに宿泊 ゆっくりとお風呂に入り疲れを癒します 施設がとても清潔でいつ来ても気持ちよく利用出来ます。 ここはオッサンのオアシスです 明けて今日はレーシックの3か月健診 結果は問題無いとの事 帰りがけに上野エキュートで海鮮丼を買って帰ってきました 昨日は肉だったから今日は海鮮で(=⌒▽⌒=) 今日も酒が進みそうです!