久しぶりに乗り鉄してきます(^^ゞ

もちろん酒を飲みながら!
ビールを飲みながら豚汁とカレーを作ってます音符

何だか楽しいね(^O^)

あおたぬのいい加減な暮らし-111029_140914.jpg


あおたぬのいい加減な暮らし-111029_152027.jpg