この前の日曜はR1での初ツーリング
行先は栃木の夫婦淵温泉
ここは混浴なんですが、ちょっとドキドキ
走行中にシートバッグがずれたりする事がなかったので安心しました
これで1~2泊くらいのツーリングだったら問題なく行けそうです
待ち合わせ場所の東北道 蓮田SAから次の休憩場所、大谷PAへ向けて出発!
まだバイクとの一体感がない感じでしたが、乗り手の意思が即座に伝わるハンドリングにニヤニヤしながら走ってたらあっという間に大谷PAに到着
小休止した後、日光宇都宮道路経由で中禅寺湖方面へ
途中で後追いの仲間のFJRが合流
いったいどんだけ飛ばしてきたんだろう
ここでちょっと最高速チャレンジ
・・・ふよよキロ(数字は乗せられません)
しかもあまり加速が鈍らずに
そして、細く路面状況があまりよろしくない林道を通り目的地の
夫婦淵温泉に到着!
標高が高いせいか空が青い
階段にコウモリが
まだ明るいせいか動きが鈍い
シャーと威嚇してくるけど、何だか可愛い
で、肝心の温泉ですが硫黄のにおいが強いお湯で、これぞ温泉って
感じのお湯でした!
気持ちよかった
混浴でしたが皆と(女性の参加者もいらっしゃいました)
裸?の付き合いでの温泉もいいかもです
風呂上り後は霧降高原へ向かいます
途中、1台がトラブル
ドライブインの駐車場にて修理中
そこにいたおサルが可愛い!
トラブル解消後、目的地へ向かい出発!
霧降高原の大笹牧場に到着
今回は16台参加でした
色んなバイクが見れて楽しい
記念撮影
携帯のカメラだと上手く撮れないな~
1眼レフが欲しい
今回は400キロちょい走りましたが、SSのわりにはポジションが楽で大した疲労はなかったです
肩や手首が痛くなることもなかった
燃費も15キロくらいだったし
R1でのツーリングはいいツーリングになりました!
行先は栃木の夫婦淵温泉
ここは混浴なんですが、ちょっとドキドキ
走行中にシートバッグがずれたりする事がなかったので安心しました
これで1~2泊くらいのツーリングだったら問題なく行けそうです

待ち合わせ場所の東北道 蓮田SAから次の休憩場所、大谷PAへ向けて出発!
まだバイクとの一体感がない感じでしたが、乗り手の意思が即座に伝わるハンドリングにニヤニヤしながら走ってたらあっという間に大谷PAに到着
小休止した後、日光宇都宮道路経由で中禅寺湖方面へ
途中で後追いの仲間のFJRが合流
いったいどんだけ飛ばしてきたんだろう
ここでちょっと最高速チャレンジ
・・・ふよよキロ(数字は乗せられません)
しかもあまり加速が鈍らずに
そして、細く路面状況があまりよろしくない林道を通り目的地の
夫婦淵温泉に到着!
標高が高いせいか空が青い

階段にコウモリが

まだ明るいせいか動きが鈍い
シャーと威嚇してくるけど、何だか可愛い
で、肝心の温泉ですが硫黄のにおいが強いお湯で、これぞ温泉って
感じのお湯でした!
気持ちよかった
混浴でしたが皆と(女性の参加者もいらっしゃいました)
裸?の付き合いでの温泉もいいかもです
風呂上り後は霧降高原へ向かいます
途中、1台がトラブル
ドライブインの駐車場にて修理中
そこにいたおサルが可愛い!

トラブル解消後、目的地へ向かい出発!
霧降高原の大笹牧場に到着
今回は16台参加でした
色んなバイクが見れて楽しい
記念撮影


携帯のカメラだと上手く撮れないな~
1眼レフが欲しい
今回は400キロちょい走りましたが、SSのわりにはポジションが楽で大した疲労はなかったです
肩や手首が痛くなることもなかった
燃費も15キロくらいだったし
R1でのツーリングはいいツーリングになりました!




