仕事が終わったら納車煜

興奮して寝られない(>_<)
熱も何とか下がったので身体も大丈夫なはず
ヤフオクで落札させたマフラーが届きました

レオビンチです

あおたぬのいい加減な暮らし-110916_143529.jpg


あおたぬのいい加減な暮らし-110916_143551.jpg


どんな音がするんだろう?

天使のささやきか?
それとも地獄の風鈴か(*_*)