次期愛機Motoskillさんで次期愛機の07 R1をオークションで落札してもらいましたハッキリ言ってこんなに美しいバイクを所有するのは初めてですまたがりましたが、ポジションは思いのほかキツくないしかしその気にさせるポジションでもありますヤバさが出てますね早く自分の名義にして乗りたいです!