ヤフオクで落札したマフラーが今日発送したとのこと。
明日には届くかな?
ヘルメットも新調(^O^)/

あとはマシンだけだな…

そして週明けは雨マークばかり(>_<)

Motoskillさんで次期愛機の07 R1をオークションで落札してもらいましたパー

ハッキリ言ってこんなに美しいバイクを所有するのは初めてです


あおたぬのいい加減な暮らし-110914_180927.jpg



あおたぬのいい加減な暮らし-110914_181046.jpg


またがりましたが、ポジションは思いのほかキツくない

しかしその気にさせるポジションでもあります

ヤバさが出てますねあせる


早く自分の名義にして乗りたいです!
不定期なのに定例会と称する「しちりん会」が今夜ホルモン焼きのしちりんで開催

飲み過ぎないようにしなければ(:_;)