やっぱマフラーはアクラボビッチかな? 名前がいいよね! 旧ソ連などの共産圏っぽい名前で でも自分は左寄りではありません(;^_^A 100㏈のスリップオンがラインナップにあるのでそれを取り付けたいね! ヤバイ! どんどん妄想が広がってく…