土曜日って仕事まったくやる気が出ません(>_<)

来週は休もう溿
予定は入ってないけどね

モンハン3 PS3版を買ったのはいいが全然やってないやあせる



昔はゲーム小僧で徹夜でやってた時もあるのにショック!

マフラーはアクラボビッチかな?


名前がいいよね!

旧ソ連などの共産圏っぽい名前で合格



でも自分は左寄りではありません(;^_^A


100㏈のスリップオンがラインナップにあるのでそれを取り付けたいね!


ヤバイ!

どんどん妄想が広がってく…