手術しないで大丈夫になりました

まだ痛いですが(-_-;)

とりあえず剃られないのでホッとしてます(爆)


iPhoneからの投稿

昨日の朝方に激しい腹痛に襲われました(-_-;)
腹部膨満感がひどく、お腹にガスが溜まりタヌキの置物のような腹になりましたあせる

夜に猛烈な屁が出て楽になったのですが、歩くだけで腹に響く痛みが…

先ほど病院へ行ったら虫垂炎と診断
手術するか薬で散らすかは今日の血液検査次第みたいです

手術はしたくないな~

毛を剃るんでしょ⁉
しばらく風呂屋に行けなくなる( ;´Д`)


iPhoneからの投稿
今月の給料が満額出ず、支払いなどをしたらほとんど残らない感じに(-_-;)

なので東北ツーリングはキャンセルせざる得ない状況に(怒)
楽しみにしてたのに…



iPhoneからの投稿