雪華さん、ちゃぼちゃんと香取神宮までショートツーリング
一応、大丈夫だと思うが病み上がりなのですぐに疲れないか心配でしたが
猛暑の中走ってても大丈夫だったので安心しました
香取神宮の駐車場のオレ達の愛車
久しぶりのR1は気持ち良く走ってくれました
参道に入ると空気が変わりちょっと涼しい
最近はホントに自社仏閣が好きです
気持ちが洗われます
池の主かな?
やたらとデカイ鯉でした
要石からパワーをもらえましたか?
オレも手をかざしたら、心なしか手のひらが暖かく感じました
参道の緑がとてもキレイ
紅葉がキレイだろうな
暑い日のかき氷はホントに美味しい
ほてった体が冷えます
オレはメロン ちゃぼちゃんは何だろ?練乳がかかってるヤツ?雪華さんはカルピス
夏の象徴ヒマワリ
ミツバチが蜜を集めてます
120キロくらいのショートツーリングでしたが楽しかった
また行きましょう!
一応、大丈夫だと思うが病み上がりなのですぐに疲れないか心配でしたが
猛暑の中走ってても大丈夫だったので安心しました
香取神宮の駐車場のオレ達の愛車
久しぶりのR1は気持ち良く走ってくれました
参道に入ると空気が変わりちょっと涼しい
最近はホントに自社仏閣が好きです
気持ちが洗われます
池の主かな?
やたらとデカイ鯉でした
要石からパワーをもらえましたか?
オレも手をかざしたら、心なしか手のひらが暖かく感じました
参道の緑がとてもキレイ
紅葉がキレイだろうな
暑い日のかき氷はホントに美味しい
ほてった体が冷えます
オレはメロン ちゃぼちゃんは何だろ?練乳がかかってるヤツ?雪華さんはカルピス
夏の象徴ヒマワリ
ミツバチが蜜を集めてます
120キロくらいのショートツーリングでしたが楽しかった
また行きましょう!














