1年4ヶ月ぶりに筑波で走ってきました(^∇^)

予約取る度に雨ばかり降って走りませんでしたのであせる

photo:01



photo:03


甲高いエンジン音と独特の匂い
やっぱサーキットはいいです!

興奮と緊張が同時に襲う

丁度、お昼時に着いたので『モツ定食』で腹ごしらえ

photo:02


ここのモツ定食が好きなんですニコニコ

準備も終わり自分の走行時間にパー
久しぶりの走行はドキドキです

最初は身体が固く力が入ってたが徐々に前の感覚が戻り、コーナーに飛びこんでいけるようになってきました

R1は足廻りがいいね~にひひ
ブレーキも全然フェードしないし

自分から積極的に動くとよく曲がります(^∇^)
限界が高すぎ[みんな:01]

ナンバー付きだけのクラスでクリアラップが取れない状態だったので10秒切るのがやっとあせる
久しぶりとはいえダメダメでした…
photo:04



でもサーキット走行は楽しい(*^_^*)
色々と胸につかえてたものが取れた感じです

photo:05








iPhoneからの投稿

明日は休みを取った

あれもこれもやりたいけど、中々絞りきれない( ̄▽ ̄)

とりあえず髪でも切るかニコニコ

iPhoneからの投稿
明日の伊豆ツーリングはツナギを着て行こうと思ったが猛暑みたいなので止めよう(-_-;)

でも伊豆スカ走るの楽しみだ(⌒▽⌒)





iPhoneからの投稿