1年4ヶ月ぶりに筑波で走ってきました(^∇^)
予約取る度に雨ばかり降って走りませんでしたので

甲高いエンジン音と独特の匂い
やっぱサーキットはいいです!
興奮と緊張が同時に襲う
丁度、お昼時に着いたので『モツ定食』で腹ごしらえ
ここのモツ定食が好きなんです

準備も終わり自分の走行時間に

久しぶりの走行はドキドキです
最初は身体が固く力が入ってたが徐々に前の感覚が戻り、コーナーに飛びこんでいけるようになってきました
R1は足廻りがいいね~

ブレーキも全然フェードしないし
自分から積極的に動くとよく曲がります(^∇^)
限界が高すぎ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
ナンバー付きだけのクラスでクリアラップが取れない状態だったので10秒切るのがやっと

久しぶりとはいえダメダメでした…
でもサーキット走行は楽しい(*^_^*)
色々と胸につかえてたものが取れた感じです
iPhoneからの投稿




