昨日はツーリング
7時に中央道 藤野PAを出発との事で早めに家を5時に出発
3連休のため早朝から渋滞が激しい

6時40分くらいに到着
誰も居ない

しばらくして知り合いが一人到着
その後、主催者から電話があり遅れるとのこと
知り合いと話をして到着を待つ事1時間以上ようやく到着
話を聞くと道を間違えて東北道方面へ行ってしまったそうな

何故に?
本人の希望で謝罪撮影会
何故か嬉しそう
神々しいです
道の駅たばやまで休憩
青空がキレイでした

仲間のZ2
オーナーさんは当時物のパーツに拘っていていつもビッカビカにしてます
マジでキレイです!
途中寄った柳沢峠で食べた和風ソフト
黒蜜ときな粉がかかっていて美味しかったが甘くてノドが渇いた

武田神社へお参りしてほうとうを食べる予定でしたが、ハプニング続きで予定変更して通りにある中華料理屋で昼食

自分は塩山にあるジャンボ鶴田の墓参りに行きたかったので1人離脱
『人生はチャレンジ』
いい言葉だね~
広瀬ダムにより雁坂トンネルを抜けて秩父方面で帰ってきました
走行距離 413キロ
iPhoneからの投稿








