昨日はツーリング

7時に中央道 藤野PAを出発との事で早めに家を5時に出発
3連休のため早朝から渋滞が激しいあせる
6時40分くらいに到着
誰も居ないガーン
しばらくして知り合いが一人到着

その後、主催者から電話があり遅れるとのこと
知り合いと話をして到着を待つ事1時間以上ようやく到着

話を聞くと道を間違えて東北道方面へ行ってしまったそうな叫び
何故に?
本人の希望で謝罪撮影会
何故か嬉しそう
photo:01


神々しいです

道の駅たばやまで休憩

青空がキレイでしたニコニコ
photo:02



photo:03



仲間のZ2
オーナーさんは当時物のパーツに拘っていていつもビッカビカにしてます
マジでキレイです!
photo:04



途中寄った柳沢峠で食べた和風ソフト
photo:05


黒蜜ときな粉がかかっていて美味しかったが甘くてノドが渇いたあせる

武田神社へお参りしてほうとうを食べる予定でしたが、ハプニング続きで予定変更して通りにある中華料理屋で昼食パー

自分は塩山にあるジャンボ鶴田の墓参りに行きたかったので1人離脱

photo:06



『人生はチャレンジ』
いい言葉だね~

広瀬ダムにより雁坂トンネルを抜けて秩父方面で帰ってきました

photo:07



photo:08



走行距離 413キロ

photo:09






iPhoneからの投稿