9/17~18と泊りでツーリングへ行ってきました

台風の上陸が心配でしたが、前日に来たので当日は台風一過で爽やかな
秋晴れわーい(嬉しい顔)

朝の諏訪湖もキレイ

フォト


フォト


最初の目的地 黒部ダム
4年ぶりに来ましたが、やっぱり雄大
こんな巨大な建造物を作るとは人間の力ってスゲ~な

黒部ダムは男のロマンだね    

フォト


フォト


落差が大きいので地上に落ちるまでに水蒸気になってしまいます
虹がキレイ

フォト


フォト


所々で秋を感じます

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


宿泊先の草津温泉に到着

フォト


趣のある老舗旅館で温泉も料理もサイコーでした

フカヒレ茶碗蒸し
小ぶりですが丸ごと入って美味しかったわーい(嬉しい顔)    
フォト


前日の台風で志賀草津道路が土石流で通行止めになり、翌日は早めに帰路に着き、早めの反省会かなと思ってた所、朝になり通行止め解除になったと、市内放送が流れ予定通り志賀草津道路へダッシュ(走り出す様)

絶景が続くねほっとした顔

フォト


フォト
 

白根山に登り湯釜を見学
エメラルドグリーンでとてもキレイ
ヒイヒイいいながら登ったがこの景観を見たら疲れも飛びました

フォト


楽しい二日間
ツーリングはイイネ~


バイクを返却するのでしばらくはお休みになります
来年の春あたりに購入しようかなぴかぴか(新しい)

あと2か月でスノボシーズン
こっちも楽しみだねわーい(嬉しい顔)    
台風なのに仕事です…
まあ荷卸しの頃には雨あがると思うんだけど( ̄▽ ̄)
そして明日から待ちに待った泊りツー!
すでに浮かれ気分☺

でも気を引き締めて業務にあたります
年明けは無職で精神疾患になり病院通いで薬も服用してたが、今は正社員でキチンとした会社で仕事が出来てプライベートも充実してます(^∇^)
このまま平穏無事に過ごせるのが自分の願いです✨