9/17~18と泊りでツーリングへ行ってきました
台風の上陸が心配でしたが、前日に来たので当日は台風一過で爽やかな
秋晴れ
朝の諏訪湖もキレイ
最初の目的地 黒部ダム
4年ぶりに来ましたが、やっぱり雄大
こんな巨大な建造物を作るとは人間の力ってスゲ~な
黒部ダムは男のロマンだね
落差が大きいので地上に落ちるまでに水蒸気になってしまいます
虹がキレイ
所々で秋を感じます
宿泊先の草津温泉に到着
趣のある老舗旅館で温泉も料理もサイコーでした
フカヒレ茶碗蒸し
小ぶりですが丸ごと入って美味しかった
前日の台風で志賀草津道路が土石流で通行止めになり、翌日は早めに帰路に着き、早めの反省会かなと思ってた所、朝になり通行止め解除になったと、市内放送が流れ予定通り志賀草津道路へ
絶景が続くね
白根山に登り湯釜を見学
エメラルドグリーンでとてもキレイ
ヒイヒイいいながら登ったがこの景観を見たら疲れも飛びました
楽しい二日間
ツーリングはイイネ~
バイクを返却するのでしばらくはお休みになります
来年の春あたりに購入しようかな
あと2か月でスノボシーズン
こっちも楽しみだね
台風の上陸が心配でしたが、前日に来たので当日は台風一過で爽やかな
秋晴れ
朝の諏訪湖もキレイ


最初の目的地 黒部ダム
4年ぶりに来ましたが、やっぱり雄大
こんな巨大な建造物を作るとは人間の力ってスゲ~な
黒部ダムは男のロマンだね


落差が大きいので地上に落ちるまでに水蒸気になってしまいます
虹がキレイ


所々で秋を感じます





宿泊先の草津温泉に到着

趣のある老舗旅館で温泉も料理もサイコーでした
フカヒレ茶碗蒸し
小ぶりですが丸ごと入って美味しかった

前日の台風で志賀草津道路が土石流で通行止めになり、翌日は早めに帰路に着き、早めの反省会かなと思ってた所、朝になり通行止め解除になったと、市内放送が流れ予定通り志賀草津道路へ
絶景が続くね


白根山に登り湯釜を見学
エメラルドグリーンでとてもキレイ
ヒイヒイいいながら登ったがこの景観を見たら疲れも飛びました

楽しい二日間
ツーリングはイイネ~
バイクを返却するのでしばらくはお休みになります
来年の春あたりに購入しようかな
あと2か月でスノボシーズン
こっちも楽しみだね