半分今年も半分過ぎました 早すぎです しかしこの半年間よく遊んだな~ スノボにはまり毎週のように行ってました 楽しかった 早くスノボシーズンにならないかな でもバイクも楽しい ちょこちょことツーリングに行ってるかも 後半も楽しく遊びます 皆さんよろしくです! iPhoneからの投稿