しちりん北小金店で一人呑みパー
緑茶割りが美味しい
photo:01





iPhoneからの投稿
最近、出かけてばかりだったので
今日は家でゴロゴロしてます

さてさて昼寝でもしますかぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿

今年も半分終わりか…

早いなあせる
先日、泊まりで銚子に行ってきたばかりだと思ってたのに

お仕置きされて喜んでる場合じゃねえなガーン


iPhoneからの投稿