残念な40歳

お仕置きされてますあせる
photo:01







iPhoneからの投稿



R6のスロットルホルダーを流用してR1をハイスロ化( ̄▽ ̄)
photo:01


見た目は全く変わってません
自分はこんないじり方が好きです✨

ブリッピングを軽くしただけでタコメーターの針は真上を向きます
で近所をブラブラ
R1が凶暴になりました
まあ今までよりもスロットルの開度が大きくなったわけだから💦

でも超気持ちいい(^◇^)
気分は中須賀 克行 ナンノコッチャ😁

慣れればツーリングでの手首の疲労が軽減されるかも!

3千円以下のお手頃カスタムでした✋
しかし俺のR1いつ見てもカッチョいいな~
photo:02


iPhoneからの投稿