R6のスロットルホルダーを流用してR1をハイスロ化( ̄▽ ̄)
見た目は全く変わってません
自分はこんないじり方が好きです✨
ブリッピングを軽くしただけでタコメーターの針は真上を向きます
で近所をブラブラ
R1が凶暴になりました
まあ今までよりもスロットルの開度が大きくなったわけだから💦
でも超気持ちいい(^◇^)
気分は中須賀 克行 ナンノコッチャ😁
慣れればツーリングでの手首の疲労が軽減されるかも!
3千円以下のお手頃カスタムでした✋
しかし俺のR1いつ見てもカッチョいいな~
iPhoneからの投稿