肉今日は仲間とレブステーキで美味かったです!日曜日のツーリングで粋がった奴がくるので、若い奴からそいつを撃墜して欲しいと期待されてます(-_-;)まあ、頑張ります死んだら線香でもあげてくださいiPhoneからの投稿