昨日はツーリングにしちりん会(飲み会)楽しかったな~[みんな:01]
まどかちゃんカワイかったし(^▽^;)

今日は仕事だ…
やる気が出ね~( ;´Д`)

iPhoneからの投稿
富士山方面へツーリング
キレイだね~(^∇^)


photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿

今日は仲間とレブステーキで
photo:01


美味かったです!

日曜日のツーリングで粋がった奴がくるので、若い奴からそいつを撃墜して欲しいと期待されてます(-_-;)

まあ、頑張ります
死んだら線香でもあげてください




iPhoneからの投稿