昨日は最高の仲間達と最高の夜を過ごしました(^∇^)
自分とダイジ君の誕生会もかねての飲み会
手作りケーキを頂きました(^∇^)
美味しかった!
そしてまた脱いでしまった…
いや脱がさられました( ;´Д`)
40になったのだからもう少し大人にならないといけないですな(爆)
iPhoneからの投稿
自分とダイジ君の誕生会もかねての飲み会
手作りケーキを頂きました(^∇^)
美味しかった!
そしてまた脱いでしまった…
いや脱がさられました( ;´Д`)
40になったのだからもう少し大人にならないといけないですな(爆)
iPhoneからの投稿





