2012/07/30昨日の朝方に激しい腹痛に襲われました(-_-;)腹部膨満感がひどく、お腹にガスが溜まりタヌキの置物のような腹になりました夜に猛烈な屁が出て楽になったのですが、歩くだけで腹に響く痛みが…先ほど病院へ行ったら虫垂炎と診断手術するか薬で散らすかは今日の血液検査次第みたいです手術はしたくないな~毛を剃るんでしょ⁉しばらく風呂屋に行けなくなる( ;´Д`)iPhoneからの投稿