昨日の朝方に激しい腹痛に襲われました(-_-;)
腹部膨満感がひどく、お腹にガスが溜まりタヌキの置物のような腹になりましたあせる

夜に猛烈な屁が出て楽になったのですが、歩くだけで腹に響く痛みが…

先ほど病院へ行ったら虫垂炎と診断
手術するか薬で散らすかは今日の血液検査次第みたいです

手術はしたくないな~

毛を剃るんでしょ⁉
しばらく風呂屋に行けなくなる( ;´Д`)


iPhoneからの投稿