今日しおりとお別れしました
思い出のクリスマスになったぞ
何か気まずくもなく
さらっと
おつかれぃ
って感じで別れました
院内でも一緒だし
ふつーに友達に戻れれば楽しいし、いいと思います
また1人です。
いや
1人ではない!
腹割って話せる友達いるし!
りんばあるし!
まだ恋愛できる大学生だし!
わんちゃんあるよ!!
※本当はわんちゃんはしたくありません。
あ、そうそう
一昨日AVで泣けた。
なんかラブラブしすぎてて昔思い出した
笑
好いてもらえる人間になろう
今回直すところは直すってきめたし!
おっしゃー!
飲もっと
