地元の友だちとは
かれこれ小学校からの付き合いなんだ
今集まってるメンバーは
中2くらいから集まってるから7年くらいつるんでるんよ
不気味なくらい集まる
地元で良かったと思えるメンバー
昨日も夜集まってさ
なぜか俺行った時にみんな酔っててさ
ヒマだからアマガミってギャルゲー買ってたりさ
おれは2時すぎに酔いつぶれてよーすけのケツ抱きついて寝るしさ
朝ギャルゲーやってるの見たらすごく俺ギャルゲーやりたくなったりさ
とにかくいつ集まっても
下ネタやらくだらない話でやたら盛り上がれる仲間


今日は青樹家くるとか
こわい電話もしてきよったほんと楽しい!
社会人になっても
集まれるんじゃないかな?って思ってる
あぁ、将来はそれぞれ自分の娘や息子がよーすけの足くちゃいとか
ひーくん浮気が奥さんにバレて大変だったりとか
おれの娘が可愛くてたまらんなぁ!とか
さきや早く結婚しろよーとか
言い合う仲になってる。
そんな将来ならもっと面白いなんて考えたり
よーすけさん、ひらいさん↑の内容すみません。
殴らないで下さい。
あくまで妄想なんで☆
ずっと大切にしたい仲間たちです
あと、
実はこのメンバーの仲に
もう1人としはるってヤツいたんだけど
なななななんと
結婚しよったんよ。どーん。
モバゲーで知り合った社会人と。どかーん



昔からどっか抜けてんとこあるヤツでさ
高校で途中不登校になっててすごく心配だったんよ
でもさ、この前奥さん連れて帰ってきた時のとし見たら感心した
根本的な部分はとしのまんまで友だちの面で安心したんだけど
働いてるからかな、すごく大人になってた
なんてゆーかスペックが違う!奥さん大事にしてるのも見てわかるし
ちょっぴり憧れた
いい刺激になったな
おれも結婚したい!
将来的にね
まだ遊びたいし
ま、
結婚したいとか言ったけどね、2011年に2回お別れしてる人間じゃダメじゃんね(笑)
そんな反省を次の記事にて
