初売り二日目終わりました

いや、疲れるね。
お客さんめっちゃいい顔して買ってくから嬉しいんだけどさ

接客業ってストレスたまるの多いのわかってるけど
こーゆー仕事に就職したいな

結婚したい人でもいたら
就職ときはもっとお金かせげる仕事さがすけどね

まぁ今フリーダムだし、関係ないんだけども

で、2011年の反省いってみよーか!!!
僕には6月半ばまで
1年以上付き合ってた人がいました。
別れる前に言われたこと
覚えてます。
変わったね。
だってさ

しゅん
悪い面が大幅に拡大していたあの時期。
二年生になって新歓あって会長になるって決まるちょっと前ん時期。
いや、ショック。
でもあの時は確かにおれが悪かったし、変わろうって決意したブログも書いた。
でなきゃ、もう1人の方とクリスマスイブに別れるなんてイベント起きない

w
Aさんは別れる時
こんな事言ってました。
こーたはすぐ彼女できるよ。って。
実際1ヶ月半後にSさんと付き合ったし、今となっては反論できません

とゆーか、このSさんに対して自分勝手全開だったのも2011年反省すべきことでもありんす。
合わなかった。
そう言っちゃえばそうなのかもしれないけどね、
夜中遅くなりすぎて心配した時入れた連絡も
自分勝手言われるし。
↑ぼくも悪かったと思う面あった。だがありがとうくらい言ってほしい。
やたら素っ気ないし。
あ、こりゃあかん。
かみあわなすぎる。
えーん。
って感じだったし
友だちの方が楽しいなら楽しい方にしました。
何か今回付き合って反省すべきとこ多すぎて
書ききれないんだけど
ちょっとした問題発生。
好きな人ほしーとか
彼女ほしーとか言ったけど
人と付き合うの怖くなった。きゃー。
毎回批判され別れる。
くず全開やん。

直すべきとこは直す。
性格かえるなんて並大抵なことじゃないけど
少しずつ変えてかなきゃいけないとこは変えてみる!
ぼくは顔悪いから
自分から行動しなきゃ恋愛なんてできないし
とりあえず良い人間性ってのを身につける努力しないとね!
とまぁ、具体的なこと言えない。
うまく話着地できないからまた書こ

ぢゃね!
