が、無理!
でもやりたくない。
さて、この葛藤続けてられるのはいつまでだろ?aotakokiさんのブログ-c73f2430d58b7120f6cbd7c2c5fc9c69.gif
 
 
今日はバイトおわって横浜で
帽子探しに行ったんだけどもけっきょく買わんかったaotakokiさんのブログ-20110412122630.jpg
 
頼みの綱だったカシラにも似合うのなかったaotakokiさんのブログ-396dd7e5b37a010a48353e2284b966b4.gif
 
あ、ほしーと思ったやつとかもろひろきさん帽子。
パクリ全開はいただけませんaotakokiさんのブログ-fc506759747e0e9c6dd435e2e1c62157.gif
 
てか、どんなんがおれに似合うんかわからんaotakokiさんのブログ-DIMG0005.gif
 
 
今日は平凡すぎる1日。
違った意味でドキドキするメールはきて緊張したけども。
ちなみにリア充メールではございません。一切ない。
 
 
 
なんならルミネ前の喫煙所で見知らぬ人にライター貸したってイベントしか起きない平凡な1日だったaotakokiさんのブログ-20110401123245.gif
 
 
しかも貸したのが男。野郎。なにが悲しくて野郎とライター共有せなあかんねん!
 
 
 
今日はベストプレイスから月が見えない。しーん。
初売り二日目終わりましたaotakokiさんのブログ-143a1025ae3ff75abfea6541639afa63.gif
いや、疲れるね。
 
お客さんめっちゃいい顔して買ってくから嬉しいんだけどさaotakokiさんのブログ-17130eaebac7419d42b579b3a8d88ce4.gif
 
接客業ってストレスたまるの多いのわかってるけど
こーゆー仕事に就職したいなaotakokiさんのブログ-b74000620f83aa72d71e971a7d29cfff.gif
 
結婚したい人でもいたら
就職ときはもっとお金かせげる仕事さがすけどねaotakokiさんのブログ-035817ec2d07aa91192d13563b12c41c.gif
 
 
まぁ今フリーダムだし、関係ないんだけどもaotakokiさんのブログ-o0020002010877269177.gif
 
 
 
 
で、2011年の反省いってみよーか!!!
 
 
 
僕には6月半ばまで
1年以上付き合ってた人がいました。
 
別れる前に言われたこと
覚えてます。
 
 
変わったね。
 
 
 
だってさaotakokiさんのブログ-488fc55dbaba5.gifしゅん
 
 
悪い面が大幅に拡大していたあの時期。
 
二年生になって新歓あって会長になるって決まるちょっと前ん時期。
 
 
 
いや、ショック。
 
 
 
でもあの時は確かにおれが悪かったし、変わろうって決意したブログも書いた。
 
 
だけどね、変われてなかったのかもしれないaotakokiさんのブログ-fc506759747e0e9c6dd435e2e1c62157.gifaotakokiさんのブログ-0c127f806d3536a5ad5b5a3ba5445916.gif
 
 
 
でなきゃ、もう1人の方とクリスマスイブに別れるなんてイベント起きないaotakokiさんのブログ-74f560703c96ff881920392b8a60112b.gifw
 
 
Aさんは別れる時
こんな事言ってました。
 
 
 
こーたはすぐ彼女できるよ。って。
 
 
 
実際1ヶ月半後にSさんと付き合ったし、今となっては反論できませんaotakokiさんのブログ-62d41a1212fb3d2b7653226cbbabe2b6.gif
 
 
 
とゆーか、このSさんに対して自分勝手全開だったのも2011年反省すべきことでもありんす。
 
 
 
合わなかった。
そう言っちゃえばそうなのかもしれないけどね、
 
 
夜中遅くなりすぎて心配した時入れた連絡も
自分勝手言われるし。
↑ぼくも悪かったと思う面あった。だがありがとうくらい言ってほしい。
 
 
 
やたら素っ気ないし。
↑もはや俺必要レベルのやつaotakokiさんのブログ-77c4729aee7bb42f5b0aff7ef35babe09734.gifaotakokiさんのブログ-emojiD_02_011.gif
 
 
 
あ、こりゃあかん。
かみあわなすぎる。
えーん。
 
 
 
 
って感じだったし
友だちの方が楽しいなら楽しい方にしました。
 
 
 
 
何か今回付き合って反省すべきとこ多すぎて
書ききれないんだけど
 
 
 
 
ちょっとした問題発生。
 
 
 
 
好きな人ほしーとか
彼女ほしーとか言ったけど
 
 
 
 
人と付き合うの怖くなった。きゃー。 
 
 
 
毎回批判され別れる。
くず全開やん。aotakokiさんのブログ-b0b2b2f81b9cda2d025f274ad192a159.gif
 
 
 
直すべきとこは直す。
性格かえるなんて並大抵なことじゃないけど
 
 
少しずつ変えてかなきゃいけないとこは変えてみる!
 
 
ぼくは顔悪いから
自分から行動しなきゃ恋愛なんてできないし
 
 
とりあえず良い人間性ってのを身につける努力しないとね!
 
 
 
とまぁ、具体的なこと言えない。
 
 
うまく話着地できないからまた書こaotakokiさんのブログ-zisnzvvk514161000010001.gif
 
 
ぢゃね!aotakokiさんのブログ-DIMG0005.gif
 
おはよーございます!
 
これからバイトなのです!
ちょっとまじめな話書こうと思ったけど
 
暗い話すっとバイトのテンション下がるから後で書くー
 
つか平塚八幡宮のせいで
バス動かない。
遅刻かも。ゴミくずじゃま。
 
 
 
 
 
にしてもアマガミやり始めると止まらないね。自分がこわいaotakokiさんのブログ-DIMG0005.gifaotakokiさんのブログ-emojiD_02_011.gifw