ウィンザーバーゲンつかれた。
明日もですか。

バーゲンのバイトの子可愛かったなぁ。
質問のとき後ろからちょっとつつかれたとき半年ぶりくらいにきゅんとしました。


んなこと久しぶりのブログで書いちゃうあたりがだめなぼく。

Android携帯からの投稿

普段りんばのブログと大島優子のブログしかアメブロ活用しませんが、今日は結果報告です☆

ビギナーズ女子A優勝
このり・れなペア!




ビギナーズ女子B優勝
りの・あやペア!




ビギナーズ女子B3位
みずき・さくらペア!




ビギナーズ男子B3位
しょーた・まさやペア!




あらためてすっごいねこれo(*⌒O⌒)b
なんか会長としてすんごく嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞ


楽しくてテニスも強いリンドバーグ。


いや、これ新入生入るよ、これこれこれ!



みんなよくがんばったね☆
おめでとーう♪ヽ(´▽`)/



よし、残すはFacebookのみ。笑




Android携帯からの投稿

自分の弱さを痛感。
いやいやいや、連絡先くらい聞くべきでしょうに!


Android携帯からの投稿