リア充わず。 といったタイトルのつぶやきを半年前くらいにつぶやきましたが そろそろつぶやき時かな?と考えてます ギャグっぽくなっちゃうからだめか。がちだもの 何か1日たって意外と心は軽くなってなんとか大丈夫なんじゃないかな?って思えてきた! ↑たぶんぜーったい死ぬほどつらくなる時くるけど とにかく! 風邪が熱がひどい!一週間にいろいろありすぎたんだなぁ。 どーすればいいのおじいちゃん 予約した店どーすりゃええねん!! こーなったらインフルなったて電話してぶっちするっきゃない 見せたかったなくっそー。