まじこえーよ不良aotakokiさんのブログ-o0020002011351081621.gif
 
 
因縁つけられまくりで
明日にでもぼこられそうaotakokiさんのブログ-4d74879515973f0d7f23b1666535ce7e.gif
 
 
国家権力でしか対抗できないよん
 
 
 
 
風邪治りかけだけど
せきがとまらんち。
よけい寂しい気分になるaotakokiさんのブログ-143a1025ae3ff75abfea6541639afa63.gif
 
眠れないしねaotakokiさんのブログ-4b89d0c5218b0c7c433238aa6bea326f.gif
 
 
といったタイトルのつぶやきを半年前くらいにつぶやきましたが
 
 
そろそろつぶやき時かな?と考えてますaotakokiさんのブログ-524c5dca646edae9b7f4d8c38dd463d8.gif
 
ギャグっぽくなっちゃうからだめか。がちだもの
 
 
何か1日たって
意外と心は軽くなって
なんとか大丈夫なんじゃないかな?って思えてきた!
 
↑たぶんぜーったい死ぬほどつらくなる時くるけどaotakokiさんのブログ-o0020002011351081621.gif
 
 
 
とにかく!
 
風邪が熱がひどい!
一週間にいろいろありすぎたんだなぁ。
 
どーすればいいのおじいちゃんaotakokiさんのブログ-50864188b1b19f07ce83fc1112e1ab7e.gif
 
 
 
予約した店どーすりゃええねん!!
 
こーなったらインフルなったて電話してぶっちするっきゃないaotakokiさんのブログ-94dd5e3743bfc0e6b0ff04c20af1440f.gif
 
見せたかったなaotakokiさんのブログ-hanabi.gif
くっそー。
 


え?



あ、いや電車乗り込んだ瞬間のおっさん臭むり。