マダミス | 黒歴史の塊

黒歴史の塊

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!

 

めちゃめちゃ風邪をひいてしまいました。

流行ってるみたいですね。

最近は、コロナで自粛していたクラブを半年前から解禁しまして

まぁ石野卓球メインで回ってるんですけど、、あとは有名な外人が回すときとか。

 

卓球が回すのと次の日休みだったらほぼ行ってるんですね!

 

御覧の通り外人ばっかです

 

んで、先週と先々週は2週連続で卓球があって、連勤で超悩んだんだけど

仕事で疲れてるときこそちょっと無理してでも好きなことしよう!て謎の脳筋でて

日勤終わってから行くとか、行くとやっぱり楽しくて、アドレナリンだけで踊ってる感じ

 

気づいたらゾンビみたいになってて、

 

っていうのを2w連続やったら案の定というかやっぱり風邪ひいたw

 

 

でも正直後悔はしてなくて、楽しかったなら仕方ないかなとも思うw

 

ただ会社にめっちゃ迷惑かけて、でもたまには、、、いっかって感じで休んでる

 

多分なんだけど感染力強いと思うのよね

だから2日目は普通に具合悪くて休んだけど3日目(昨日)は咳がでるくらいだったけど

念のためあと一日休みますって言ったら 「27日まで休んで大丈夫だよ」って言われて正直絶句

 

そ、そんなに休んでいいんだ(震

 

ここぞとばかりに5日間ぐーたらしてて、筋トレもできなかったのもあるけど

せっかく半年ほぼ休まず筋トレしてたのにまたぷよぷよしてきて

やばすぎる。明日からまた筋トレはじめようと思います